カフェインレスコーヒーBULANシールが可愛い黒猫の新デザインになりました!

11 8月

新BULANシール

皆さん、こんばんわ!!

るるわ珈琲スタッフのmeguです^^

本日は、プレママに絶大な支持のカフェインレスコーヒーBULANのロゴシールが新しくなったことを皆様にご報告致したいと思います。

今回は、BULANのマスコットキャラクターの黒猫ちゃんがドリップするシーンが目立っております。

ちなみに、皆様この黒猫の意味を知っておられますか?

実は、黒猫は夢占いなどでは『女性・出産』の象徴と言われており、英国には『結婚祝いに黒猫を贈ると幸せになれる。』という伝承もあるようです。

私は、このデザインを見たときに「可愛い~~♪」と発しておりました(笑)

こちらは、ギフトBOXなどでも手軽にお土産としても利用が出来ますので、是非お試し下さいね。

あと、最後に当店マスターによるカフェインレスコーヒーBULANドリップバックの説明動画も載せておきますので、お暇な方は眺めてあげて下さいね(笑)

Pocket
LINEで送る